SSブログ

にわかなるライブ告知 [バンド]

“THE SELDOM O'GENE”
image1.jpg
一月はライブないなあと思っていたら、俄かにライブが決まったので告知させていただきます。

“ごん&みゅう” & “THE SELDOM O'GENE”

DATE :  1月19日(金) 19:30 Start
PLACE : ダートマス・クラブ(甲子園口)
CHARGE: ¥1000(drink別)
Dartmouth Club

〒663ー8112 兵庫県西宮市甲子園口北町1?22 ラックス2番館 B1
TEL:0798-66-4911

昨年の10月に六甲山牧場でのフェスで、いつものバンドのメンバーの都合がつかなくて、3人にトラで出てもらったのですが、おお!悪くないかもと思ってまたやってみることに。
ドブロの入ったセルダムシーン風のバンドを以前からやってみたかったので、このバンドにはリスペクトも込めて "THE SELDOM O'GENE" と名前を付けてみました。
名前の通り「たまに出るバンド」で、メンバーも流動的になるかもですが、今後ともよろしくです。

今回は対バンで前にアビリーンでゲストで出ていただいたT梶君率いる "ごん&みゅう”と一緒にやります。スタイルの違う2バンドなので楽しんでいただけるかな、と思いますので是非お越しください。

フライヤーも作ってみました。クリックして見て下さい。
Image9.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。