SSブログ

神戸ホンキートンク10月のスケジュールetc. [神戸ホンキートンクライブ日程]

九夜月(9月28日)。
001.JPG
今年は中秋の名月が遅いなあと思って調べると、10月4日だそうです。9月の初めの時もあるので、今年は閏月のある年なのかなと更に調べたところ、皐月の次に閏皐月があったようです(その時は気付かなかった)。一ヶ月もずれると季節感もかなり違ってくるように思いますが、最近の異常気象が絡むと更にわけが分からなくなりますね。

さて、今月のライブですが、

10月1日(日)
HOBO & New Bohemians Special
六甲山牧場でのBluegrass Fes.(GGBG)に今年も参加します。
今回はバンドのメンバーの都合がつかず、甲子園口の猛者たちに手伝っていただいて、
なんちゃってセルダム・シーンを演奏してみます。出演時間は13時ごろ。
天気も良さそうだし出店もあるので、一日中楽しめると思いますよ。
詳細はこちらから。GGBG 2017 六甲山牧場ブルーグラスフェスティバル
001.jpg
昨日の練習を紹介。当日はどうなるでしょうね。


10月26日(木)
HOBO & SADAO OHYA w/AKIRA YOSHIKAWA vol.7@ アビリーン 
19:30 スタートです
前回はMdのH井君がゲストで来てくれましたが、今回はどうでしょう(未定ww)。
秋の歌ってどんなのがあるかな、と思案中ですのでお楽しみに。
前回のレポートはこちら
001.jpg

前回の演奏を二つ。
Back Up And Push

A PLACE IN THE SUN

ABILENE
大阪市淀川区新高2-16-12
06-6399-5335(阪急神崎川駅から徒歩5分)
http://abileneishibashi.web.fc2.com/


神戸ホンキートンク10月のスケジュールがFBにアップされたので転載します。
神戸ホンキートンク
神戸市中央区加納町2-2-2
Tel:078-241-2161
ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/mutsuko_2005_7_9_0423
sg3.jpg
神戸ホンキートンク10月のスケジュール
002.jpg
(クリックすると少し大きくなります)

また門戸厄神の「壱服庵」でも週末限定でライブをやっています。次々と新しいバンドが。
壱服庵
004.jpg
10月イヴェント予定
http://ippuku-an.at.webry.info/201709/article_1.html

それでは、今月もよろしくお願いいたします。

YA202.jpg



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。