SSブログ

神戸ホンキートンク5月のスケジュール他 [バンド]

001.JPG002.JPG
去年、大山のあたりにたくさん咲いていて覚えた「タニウツギ」。敷地内にも咲いていましたw
「ベニバナニシキウツギ」という名もあったけど区別が付きません。赤いのもあってビックリポン(すでに古し)。

GWを外して帰省し、あとは休んどこうと思っていましたが、それでもなんか気ぜわしいこの時期ですね。

さて5月のライブですが、

13日(金)壱服庵solo 19:30 スタートです
フォーク・カントリー・ポップスの佳曲をゆったりまったり演奏します。
  mp3は「朝の雨」を。
  
21日(土) New Bohemians @ 神戸ホンキートンク  20:30 スタートです

  レギュラーでの演奏が一ヶ月空いたので、今度演奏するはずの曲の30年以上前の録音を再掲しておきます。声が若い(今はしぶい?)。ほんまにするんやろか。確かめたい方は是非お越しをw
Mean Mother Blues


神戸ホンキートンク5月のスケジュールは以下の通りです。月曜日以外はほぼ毎日ライブがありますので、ふらっと立ち寄るとよいと思いますよ。
Image1.jpg

お問い合わせは下記へ
神戸ホンキートンク
神戸市中央区加納町2-2-2
Tel:078-241-2161
ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/mutsuko_2005_7_9_0423

神戸ホンキートンク5月のスケジュール
honky5.jpg
クリックすると少し大きくなります


壱服庵
004.jpg
西宮市下大市東町20-5  フェニックス門戸3階(駅から3分東)
電話 0798(51)0210

壱服庵5月イヴェント予定
http://ippukuan.blog.eonet.jp/default/2016/04/

それでは、今月もよろしくお願いいたします。
YA202.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0