SSブログ

神戸ホンキートンク3月のスケジュールなど [神戸ホンキートンクライブ日程]

菜の花。もう春ですね。
001.JPG
六甲ライナーと枝垂れ呉羽の梅花。
002.JPG
もう3月だというのに、6日までとされていたマンボウは、再び延長されそうな気配です。飲食店が大きな原因ではないとの声も聞こえて久しいですが、他に打つ手がないからという理由で延長されるのはたまらんなあと思う人は多いのではないでしょうか。一方、オリンピックが終わったのに乗じてロシアがウクライナに侵攻するという暴挙に出て、心が痛みます。西側諸国による経済制裁の影響は、私たちにもいずれ押し寄せてくるようですが、ロシアの暴挙を食い止めることが出来るなら、コロナに耐え続けている今、更なる負担を耐えることも、我々にできるせめてもの協力なのかも知れません。

さて、1月2月とライブの方も自粛していましたが、少しでも演奏することをしないと、ますます指も動かず声も出なくなりそうなので、ホンキーのママさんに御願いして、ソロで入れていただきました。

3月4日(金) HOBO'S NIGHT @神戸ホンキートンク
  18:00 Door open 19:00 Start ~21:00

久々のソロは不安ですが、フォーク・カントリーに日本語の歌も交えて、ゆったり演奏したいと思っております。ディスタンスは十分ですので、安心してお越しください。
8年前の壱服庵での拙くも懐かしい演奏を貼っておきます。タッキーさんにはずいぶんお世話になりました。
Last Thing on My Mind


神戸ホンキートンク3月のスケジュールがFBにアップされたので転載します。時短を守りながら頑張って営業されているようですが、状況によってバンド出演の変更もあるかもですので、お店に問い合わせの上ご来店くださいね。

神戸ホンキートンク
神戸市中央区加納町2-2-2
Tel:078-241-2161
sg3.jpg

神戸ホンキートンク3月のスケジュール 
003.jpg
(クリックすると少し大きくなります)

それでは、今月もよろしくお願いいたします。
YA202.jpg


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。