SSブログ

神戸ホンキートンク10月のスケジュールなど [神戸ホンキートンクライブ日程]

西浜公園の小さな芙蓉も花を咲かせています。
003.JPG
隣に植えられている我が家から移植された酔芙蓉も、蕾が出来てきましたが、まだまだ咲くまでには間がありそうです。よく見たら青虫が2匹いて駆除しました。
004.JPG
005.JPG
去年初めて咲いたのは1109だったので、これから毎日散歩のついでにケアしなくてはならないようですな。

さて、今月の自分のライブですが、

10月4日(金) 19:30 Start
"The Seldom O'gene" @アビリーン(神崎川)
001.jpg
アビリーンでやらせていただくのは5回目になります。「たまに姿を見せるオジーンバンド」としては出すぎですかね(笑)。年内は最後のライブになりそうなのでお見逃しなく。あ、台風もまた近づいているのでお店に確認のほどもよろしく。

10月24日(木) 19:30 Start
"HOBO & SADAO OHYA w/AKIRA YOHIKAWA" vol.19 @アビリーン(神崎川)
002.jpg
ジャズ・ヴァイオリニスト大矢貞夫氏のフィドルをバックに、30年代から70年代の様々な名曲を歌い演奏するユニットです。今回も新たな曲を用意してお待ちしております。
Mr. Bojangles (F)
https://www.youtube.com/watch?v=4LnKLfOavcw

ABILENE
大阪市淀川区新高2-16-12
06-6399-5335(阪急神崎川駅から徒歩5分)
http://abileneishibashi.web.fc2.com/

10月30日(水) 19:30 Start
"Hobo & Friends"
"New Bohemians" がしばらくお休みすることになったので、初心に還って?ソロに近い感じでやりたいと思っています。Friends はあまりいないので、セッションしてやろうという方は是非お声がけください(笑)。
写真はずいぶん前のもの。この時はY田君がふらっと来てくれました。
hon2.jpg

神戸ホンキートンク10月のスケジュールがFBにアップされたので転載します。月曜が定休日ですが、それ以外は大体開いているはずですので、お店にご確認の上是非お越しくださいね。

神戸ホンキートンク
神戸市中央区加納町2-2-2
Tel:078-241-2161
ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/mutsuko_2005_7_9_0423
sg3.jpg

神戸ホンキートンク10月のスケジュール
72194466_1391040027720043_2987760593206771712_n.jpg
(クリックすると少し大きくなります)

また門戸厄神の「壱服庵」でも週末限定でライブをやっています。こちらもよろしく。
004.jpg
2019年10月イヴェント予定
https://ippuku-an.at.webry.info/201909/article_1.html
それでは、今月もよろしくお願いいたします。
YA202.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。