SSブログ

神戸ホンキートンク9月のスケジュール他  [神戸ホンキートンクライブ日程]

晩夏の朝焼け。
Image1.jpg
迷走する台風10号は東北に初上陸し、猛威を振るっているようです。被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます。この辺りも一時的に涼しかったけど、また残暑がぶり返すのでしょうか。もとの職場でもしばらくは29度線の攻防が続くのでしょうね(なんのこっちゃ)。

さて9月のライブですが、

9日(金) 壱服庵solo 19:30 スタートです
フォーク・カントリー・ポップスから日本語の歌までゆったりまったり演奏します。
伝記映画 "I SAW THE LIGHT" が近々公開されるので、ハンク・ウィリアムスの歌を
何曲か歌ってみようと思っています。
mp3は6月に大矢さんとセッションしたもの。晩夏ににあう歌かなということで。


18日(日)  New Bohemians @ 神戸ホンキートンク  19:30 スタートです
今月から隔月第3日曜日に演奏することになりました。以前より早めにスタートする
予定ですので、是非お越し下さい。

神戸ホンキートンク
神戸市中央区加納町2-2-2
Tel:078-241-2161
ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/mutsuko_2005_7_9_0423

sg3.jpg

神戸ホンキートンク9月のスケジュール
honky9.jpg
(クリックすると少し大きくなります)

壱服庵
004.jpg
西宮市下大市東町20-5  フェニックス門戸3階(駅から3分東)
電話 0798(51)0210

9月イヴェント予定
http://ippukuan.blog.eonet.jp/default/2016/08/post-1b47.html

それでは、今月もよろしくお願いいたします。
YA202.jpg



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0