SSブログ

0319 New Bohemians @ 神戸ホンキートンク [バンド]

珍しい紫のモクレン。
001.JPG
朝からの雨も夕方には上がったのだけれど、あまり店内には人影が見えませんでした。ママさんに聞くとその日の早朝19日午前4時25分ごろ、例の神戸Y口ユニット(注:FB友達のH谷氏の造語)関連の事務所にダンプが突っ込むという事件があったそうです。事務所が加納町4丁目でホンキーが3丁目ですから、目と鼻の先ですな。どおりで加納町には誰も足を踏み入れないんだな、と手前勝手な納得をしてしまいましたw
002.jpg
やるといっていた新曲をなんの打ち合わせもしていないのに気付き練習していると、深くお酔いになったH井御大が見えられたので、完成もしていない新曲をご披露してご指導いただきました。また、マスターの一周忌も近いので、昨夏の追悼コンサートでも演った " ( You're ) Drifting Too Far From The Shore " を歌ってマスターを偲びました。コーラスとか皆半分ぐらい忘れていたのでマスター天国で苦笑い?
003.jpg
第2ステージでは、よくフィドルの代打をしてくださるY田氏が仕事帰りに予告乱入して、
これも予告リクエストの " You Ain't Goin' Nowhere " を一緒に演奏してくださいました。ディランのこの曲がお気に入りのようです。

004.jpg
来月4月はいつもの第3土曜日(16日)ですが、マンドリンのテクニシャンI倉が不在のため、負けず劣らずテクニシャンの噂のサイチョーことI藤氏(鳩正宗)が代打で来て下さいますので、ちょっと楽しみかな。お見逃しなきよう、よろしくお願いしますね。
YA202.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0