SSブログ

0419 New Bohemians @ 神戸ホンキートンク [バンド]

いつになく多いお客さん。
hon41.JPG
この夜はマスターが亡くなられて最初のステージだったので、冒頭でマスターがよく演奏していた "
LONESOME ROAD BLUES " (孤独な道のブルース)を演奏して追悼しました。BjのI佐君の中学の同窓会があったようで、たくさん流れてきてくれました。他にも珍しい人たちが集まってくれました。マスターの人徳かな?I佐君はプレッシャーで演奏も舞い上がっていたけど。お客さんが少ないとさびしいし、多いとビビるバンドですww
hon42.jpg
マンドリン弾きが3人も。御大のH井君に、ナッシュビルにいたはずのK林少年、そしてこのバンドの先代(桂一門か!)MdのS貝君がわざわざ東京から来てくれて、何年かぶりに2曲ほどセッションしました。腕は衰えておらんのう。
hon43.JPGsgan.jpg
FdのO野君の海外出張は延び延びらしく、「来月も大丈夫です。」とのこと。会社大丈夫かー、と心配
になりますがww

というわけで、来ていただいた方々には有難うございました。来月も第3土曜日(16日)のはずですので、次回は是非お越し下さいませ。

setlist (たぶん)

I WONDER WHERE YOU ARE TONIGHT
Lonesome Road Blues
YOU AIN'T GOIN' NOWHERE
SLED RIDING
MR. BOJANGLES
FOX ON THE RUN
DAYBREAK IN DIXIE
PLACE IN THE SUN
WASHINGTON COUNTY
HELLO MARY LOU

YOU CAN HAVE HER
FOGGY MOUNTAIN SPECIAL
FREIGHT TRAIN (request )
FOGGY MOUNTAIN BREAKDOWN (request ) w. SG
I CAN READ BETWEEN THE LINES w. SG
RAISED BY THE RAILROAD LINE
GOLDEN SLIPPER
PROUD MARY

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0