SSブログ

0416空港ウォッチングなど [日々の散策]

臨港線沿いのリンゴの花。
ku1.JPG
震災復興の記念植樹らしい。
ku2.JPG
天候不順だが午後晴れたので出かけてみることに。当てはなかったが空港とIKEAでも見るか、ということで車を走らせた。若い頃からなぜか飛行機(空港)が好きな家人なので。 私は島育ちなのでむしろ汽車にあこがれていたがww

国内でも遠くへ行くときには飛行機とレンタカーのパックがいいな、と思っているのだがなかなか実現しないでいる。計画せんとあかんからかなあ。アメリカ行ったときはやってたのに、国内は行き当たりばったりの旅が多いからだろう。ちょこちょこ空港に行っていると近づくかな。

神戸空港は近いし駐車場も安い(2日で千円)のでいいのだが、航路(便)がよく変わるのが難点かも。結構いい所に飛んでるな。
ku3.JPG
一機だけいた。寂しいww
ku4.JPG
先日広島空港で機体が接触したのはここだね。
ku5.JPG
SILVER WINGS ♪♪
ku6.JPG
関空行きの船 SEA CAT の発着場と六甲の山々。
ku7.JPG
空港で Discover Jimoto !
ku8.JPG
帰りにIKEA に寄り、LEDの電球とフライパンを購入。買うつもりはなかったのに…。
ku9.JPG
でも IKEA はウォーキングにはいいと思ったことだよww



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0