SSブログ

0410壱服庵 solo 9 [バンド]

IMG_0873.JPG
4月はじめなのに極寒の雨。「来るよ」と言ってくれてた人もちょっと無理やろな、と思っていたらそのとおりでしたww そんな雨の中珍しい人が顔を見せて下さいました。ホンキーの初代マスターをしていた方で(本人はこう言われるのをかなり嫌がっておられましたが)、学生時代ずいぶんお世話になったものです。
IMG_0882.JPG
久しぶりにほぼ差し向かいで(40年前こんな光景が多かったようなww)演奏していると、懐かしいやら恥ずかしいやらで、タイムトリップしてしまいましたなあ。
IMG_0878.JPG
で、「こんなん、昔やってましたっけ」などと言いながら " A Fool Such As I " とか" LONESOME ROAD BLUES " とか演りました。先日亡くなられた Joe 野澤氏の思い出話も挟みながら…。少しは供養になったかな。
IMG_0883.JPG
立って演奏するのは2回目で、慣れてきたようなミスが目立つようなでしたが。大向こうからは「前よりずいぶん良くなっているよ」の声もあり、それを励みに5月からもやっていく所存ですので、よろしくお願いいたします。「中島みゆきの『時代』前やってたやろ」というリクエストには応えられませんでしたが、次回は是非ww

Set List

PEACH PICKIN' TIME IN GEORGIA
IT'S A SIN TO TELL A LIE
Are You Lonesome Tonight?
A Fool Such As I
LONESOME ROAD BLUES
CITY OF NEW ORLEANS
HOBO'S LULLABY
AN OLD FASHONED LOVE SONG
PLACE IN THE SUN


TAKE ME HOME, COUNTRY ROADS
TENNESSEE WALTZ
California Cotton Fields
THE LAST WALTZ
なごり雪
MR. BOJANGLES
それはスポットライトではない
街の灯り(encore)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0