SSブログ

0321 New Bohemians @ 神戸ホンキートンク [バンド]

名古屋からのお客さんの差し入れ。
10264420_473251442832244_7253979553647204868_n.jpg
我がボヘミアの住人たちの一人 fd のO野君が長期海外出張で、今月は出られないはずだったのですが、なぜか来ていました(いつもの社長出勤ですけど)。どうも出張が延びたようです。宮仕えは大変ですな。

この夜のお客さんはそう多くはないものの、「色濃き」人たちが見えられました。一見ブルースマン風のカップル(1st stage が終わるとすうっと出て行かれたのがお洒落?w)。静岡から週末ごとに神戸にお見えになるD達さんご夫婦(奥様はお疲れのようで途中で… )。今夜はD達さん来られるかな、と毎回心待ちにしております。今回も有難うございました。
10561736_473251412832247_1228390356125409336_n.jpg
名古屋からお越しのお客様(吟醸酒「吟」を差し入れて下さった)は何回か目のご来店だったようですが、最初に来られたときは " HONKY TONK " の名前に惹かれて、ブルースの店かなと思って入られたそうです。そういうところから新しいジャンルとの邂逅もあるのでしょう。

あと、30年来の HONKY TONK ANGEL のTKさん(今でも ANGEL )や当店の名シェフ(裏口から退出なさった)などの拍手を受けて演奏したのは " REDWOOD HILL " 。そして「吟」をいただきながら神戸の夜は更けていったのだったよ。
4月も第3土曜日(18日)ですのでよろしく。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0