SSブログ

1201 HOBO & SADAO OHYA again @ Abilene (予告) [バンド]

※ライブレポートはこちら

8月の終わりにかつては Bluegrass Fiddler 今では Jazz Violinist の大矢貞男氏と Abilene でセッションしたのですが、ひょんなことから再び一緒にライブをさせてもらえることになりました。1月の3連休にというお話もいただきましたが、何せ先のことを計画するのが苦手なこともあり、木曜日の方が気楽にできるかな、と思ってこの日にしていただいたのが二週間ほど前だったかな。最悪Solo でもいいかなと思っていましたが、大矢君に声をかけたところ今回も快諾してくれたので、再演が実現したのでした。

前回の曲に加えてあんな曲やこんな曲をいろいろやってみたいと思っております。そういえば前の時フィドル・チューンやるって言ってたのにできなかったなあ。
やっつけ仕事で作ったフライヤーが下のもの。前回の日付が間違えているのも御愛嬌w
ライブのお誘い12.jpg
*クリックすると少し大きくなります

お店のマップはこちら
abilene-map2.jpg

ブルーグラスのバンドでは、ちゃんと打ち合わせして練習しないとなかなかできない曲が、少人数だととりあえず出来てしまうのは魅力ですね。こういうセッションをしながら楽器を増やしたり、コーラスを入れたりできるともっといいと思うけど。当日他の楽器の方がひょっとしていらっしゃったら、曲によって一緒にできたりすればいいなと思っております。Bsの吉川君にも何曲か弾いてもらうつもりです。

平日の夜はなかなか出にくかったりするかとも思いますが、家で飲むような気分で来ていただけたら幸甚。
下に6月と8月の様子をリンクしておきますので覗いて見てください。

0828 HOBO & SADAO OHYA @ Abilene (神崎川)
http://hobot2.blog.so-net.ne.jp/2016-08-29
0629アビリーン(神崎川)で遊ぶ
http://hobot2.blog.so-net.ne.jp/2016-06-30

それでは師走の夜をアビリーンで楽しみましょう。よろしくお願いいたします。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0