SSブログ

0716 New Bohemians @ 神戸ホンキートンク [バンド]

7月の花々、ハマユウ。海辺だけでなくあちこちに植えられていると気付いた。
001.JPG
先月から早めに店に集合して少し練習していますが、この日は7時ごろからすでに来店されているお客様たちが。大阪から初めて来られたお客様で、30年前にBGの学生バンドで宝塚フェスにも出ておられた方々のようでした。
002.JPG004.JPG
「練習なしなので」と格好の?言い訳をしながら、いきなりステージを始めることになりました。そのうちに3回連続で来られた明石からのお客様など見えられて、都合3ステージの充実した演奏が出来て、長い間続けてきた月一度の土曜日の演奏は有終のときを迎えることができました。
003.jpg
仕事をしながら毎回穴を開けずにライブを続けるのは、なかなか大変で、特にメンバーが代わるときは、しばらく休んで、と思ったりしながらも、マスターが「なんとかトラでもいいから」と言ってくださるので、なんとか若い人たちを探して、これまでベースが4人、マンドリンが4人、フィドルが3人代替わりしたんだなあ、と感慨深いものがあります。
005.JPG
さて、来月はお休みして9月からは基本的に隔月第三日曜日に演ることになります。少し早め(7時過ぎ)にスタートする予定ですので、「日曜日なら行けるかも」と思われる方々は是非いらしてください。お待ちしております。
006.JPG
mp3は懐かしい初期メンバーでの「人生の歌」を(この日は録るの忘れたのでw)。

007.JPG

SET LIST

Blueridge Mountain Home
You Ain't Goin' Nowher
Fox On The Run
Golden Slipper
Rollin' My Sweet Baby's Arms
Daybreak In Dixie
Kentucky Waltz
A Place In The Sun
City Of New Orleans

Sled Riding
Raised By The Railroad Line
Green Leaves Of Summer
Bluebirds Are Singing For Me
Foggy Mountain Special
I Wonder Where You Are Tonight
Mr. Bojangles
Washington County
Hello Mary Lou

Foggy Mountain Breakdown
We'll Meet Again Sweetheart
I Can Read Between The Line
Wait A Minute
Mean Mother Blues
Green Leaves Of Summer
Proud Mary

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0