SSブログ

0708 壱服庵solo [バンド]

001.JPG
直前の三日間は35℃の暑さだったのに、この日は台湾を通過中の台風1号の影響で午後から雨模様、深夜は豪雨になるかもという厳しい状況の中でライブが始まりました。この夜は30年前の同僚で高校バレーボール界の重鎮だったS永女史が来て下さいました。引退した今も体脂肪率3%を誇っているそうです。触らせてもらえませんでしたけどww
002.JPG
もう完全に夏だということで、夏の歌として陽水さんの「少年時代」なども急遽練習したりしていたのですが、さすがにそれは次回に回すことにして、雨の歌 " Rhythm Of The Rain " から " Summertime " へと季節のうつろいを表してみました、なんちゃって。
003.JPG
こんな日にも来て下さるコアなお客様のリクエストで、「五番街のマリー」も初めて歌ったりして、だんだんノン・ジャンルになってくるなあ。まああまり深く悩まず、自分の中で「名曲」「私の好きな二十世紀の歌」と思えるものをこれからも歌っていきたいものです。
004.jpg005.JPG
次回は8月12日(金)。お盆前の最も「夏・夏・夏」な日です。是非納涼がてらお越しください。花火は上がらないですけどww

SET LIST

PEACH PICKIN' TIME IN GEORGIA
ALL MY LOVING
SILVER WINGS
500 miles ( Kiyoshiro version )
さらば恋人 
Keep Me From Blowin' Away
When You Smile


Last Thing On My Mind
THE LAST WALTZ
五番街のマリー
Rhythm Of The Rain
Summertime
I Can't Help It
A PLACE IN THE SUN

Mona Lisa ( encore )

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0