SSブログ

0812 HOBO'S NIGHT@神戸ホンキートンク [バンド]

新しくなったビールサーバー。
ho1.jpg
ホンキーでのソロ2回目です。この夜は20年前にサッチーと一緒にブルースをやっていたという方が、遠く和田山から見えてマスターのことを知り、驚いておられました。
ho2.jpg
一回目は半分ほどがお客さんやママさんのリクエストで、初めてやる曲もありましたがリクエストに応えることに意義がある、ということで。
ho3.jpg
来てくれるといっていたMdのH井君は姿を見せませんでしたが、先日バンドのときに来てくれたFdのY田君が来てくれて、後半はフィドルをバックにしてやりかたった曲をいっぱいやりました。気持ちよかったし、独りでやるよりずっと楽だったなあ。来月も来てね、と言っておきましたww
ho4.jpg
その彼と昔話をしていて、80年代の終わりごろかな、三宮の「ポロドッグ」というお店で、T中(Bj)、M崎(Md)、Y田(Fd)、A田(Bs)というメンバーでやっていたことが判明。Y田君とは昔一緒にやっていたことがあったとは思ってたけど、記憶から半分消えていた。そのことを知ることができてよかったです。ということでメモしておくことにしました。

※写真はホンキートンクのブログから拝借しました。

PEACH PICKIN' TIME IN GEORGIA
LAST THING ON MY MIND #
IT'S A SIN TO TELL A LIE
HOBO'S MEDITATION #
ALL OF ME
California Cotton Fields
Are You Lonesome Tonight?
WAYFARING STRANGER #
TENNESSEE WALTZ #

SUMMERTIME
Keep Me From blowin' Away
SILVER WINGS
I SAW YOUR FACE IN THE MOON
ALL MY LOVING
GENTLE ON MY MIND
I Am A Pilgrim
YOU AIN'T GO NOWHERE

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0