SSブログ

0508壱服庵 solo 10 [バンド]

連休も終わり平常の日々が戻ってまいりました。
5081.jpg
我が壱服庵の金曜の夜は平常に戻りすぎの感もww
そんな中で30年ぶりの昔の職場の同僚たちが顔を見せて下さいました。ボランティアかな?と冗談を言いつつも、やはり気の置けない間柄と再確認しつつ昔話を交えながら演奏させていただきました。「声だけ聴いてると若いねえ」など遠慮のないお褒めの言葉をもらいながら(倍ほど返しましたけど)。
5082.jpg
また、このお店の他の日に演奏なさっているD達さんも観に来ていただきました。こちらはちょっと緊張が走りましたけど。3ヶ月前のセットリストを持ってきてしまい、選曲に時間がとられ、失礼いたしました。横山ホットブラザースのギャグではないが、一節口ずさまないと題名が出てこないアルジャーノン状態では、セットリストは必携ですなww 「何やりましょ」というのも好きなんだけど。
5083.jpg
ホンキートンクの方でひとつバンドのお手伝いをすることになり、ナターシャセブンの曲をいくつか聴いていたところで、この日はW.ガスリーのヘイ・ヘイ・ヘイ(NEW YORK TOWN )をみんなでコーラスの曲としてやってみました。なかなか面白かった。

この日来られたのは妙齢の(いい言葉!)悠々自適の方々でしたが、お忙しい方々にも癒しの時間になることを(安)請け合いしますので次回は是非ご参集のほどお願いいたしますww

後付の set list

PEACH PICKIN' TIME IN GEORGIA
ARE YOU LONESOME TONIGHT
IT'S A SIN TO TELL A LIE
MR. BOJANGLES
TENNESSEE WALTZ
OLD FASHONED LOVE SONG
HEY HEY HEY ( natarsha version )
HOBO'S LULLABY

PLACE IN THE SUN
LAST WALTZ
LAST THING ON MY MIND
それはスポットライトではない
ANNIE'S SONG
TAKE ME HOME, COUNTRY ROADS
CITY OF NEW ORLEANS
Desperado
Ramblin' Round

THE DUTCHMAN ( ENCORE )
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0