SSブログ

0313壱服庵 solo 8 [バンド]

今夜は立って演奏しています。
sol1.JPG
この週末(木金土)は私が以前働いていたような職場では、一年で最も忙しい三日間でしたなあ。特に土曜日にブログのアクセスが少なかったことの理由の一つはこれだったのか、と勝手に分析してしまいました。逆に言うといつもこのブログを覗いてくれて大変有り難うございますと言わねばなりません。今夜(金曜日)は壱服庵のソロの日だったのですが、こちらも覗いて下さると大変うれしいですよww

そんなこんなで壱服庵での solo も8回目を迎えることとなりました。近所に住んでいる知人がFB上で万歩計の自慢をされていましたが、「壱服庵まで歩いて来なさい」という私のコメントは見事に黙殺?されてしまいました。この夜はいつもの3倍ぐらい素晴らしい演奏だったのにねえ、へへへ。
演奏前の談笑
sol2.JPG
今回は庵主さまの提案で立って演奏することに。座って歌うとどうしても出ているお腹が圧迫されて?声が出にくいな、と思っていたのですが、不安なギターの演奏がもっと不安定になりそうで怖かったのです。でもリハでやってみると意外に自在にできる部分があって、本番でもやってみることにしました。結果は上記の通りと言っておきましょう。
この夜のイタリアンオードブル(お客さんのを撮らせていただきました)
sol3.JPG
今回新たに演ったのは、以前(20年前?)有志で文化祭でやったのを思い出して " STAND BY ME " をやってみました。マチャアキの「街の灯り」はできなかったなあ。また4月にやるかもしれないので乞うご期待。

セットリスト

Peach Pickin' Time In Georgia
Snowbird
名残り雪
City of New Orleans
Jambalaya
It's a Sin to Tell a Lie
Mr. Bojangles
Old Fashioned Love Song
Country Road


Place in the Sun
Last Waltz
Annie's Song
It's Not a Spotlight
Tennessee Waltz
The Boxer
Stand by Me (encore)

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0