SSブログ

0221 BOHEMIANS@KOBE HONKY TONK [バンド]

HONKY TONKの入り口
hon1.JPG
風邪からの回復もままならぬのに、いつもより早く7時半には店に入ってしまいましたが、もっと早くからBjのI佐君がバンジョーを弾いていました。心がけが変わったのかと聞くと、愛媛から高速バスで帰ってきたとのこと。遠くの親御さんの世話は大変じゃね。

FdのO野君が来月からしばらくロスのシリコンバレーや中国の深圳に長期出張があり、しばらくバンドはお休みするとのことで、急遽惜別の?演奏会と相成りました。「5月からはできますんで」と言われましたがww

RAGTIME ANNIE や WASHINGTON COUNTY , ORANGE など次々とFIDDLE TUNE を演奏してくれました。

今回は店の内外の写真をいくつか。
楽しそうな店内。
hon2.JPGhon3.JPGhon4.JPGhon02.jpg
斜め前にある面白そうなお店「KOBE 小味加味 」。
hon5.JPG
少し歩くと名店「グリル末松」が。
hon6.JPG
ということで、来月は4人かもですがよろしくお願いしますww

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0