SSブログ

1115Hobo & New Bohemians@神戸ホンキートンク [バンド]

honky1101.jpg
前の晩に続いて寒い夜でした。この日もお客さんはそう多くはなかった(皆さん来てね~ )けど、珍しいお客さんが来られました。ホンキーはふらっと立ち寄られる珍しいお客さんがいてはって、それがなかなか楽しい。

一人は何年かぶりで見えられたらしい、N津さんという方。話してみると私の母校の高校の大先輩らしく、しばし松江や隠岐(まだ一度も行ったことないとおっしゃっていた)の話で盛り上がりました。K外大でブルーグラスをやってらしたようで、 " I SAW THE LIGHT " をリクエストされたり、ご自身も " YOUR CHEATIN' HEART " を歌われたりで、楽しいライブになりました。
honky1102.jpg
もう一人は初めて店に来られたという方で、カリフォルニア出身の日系3世の方でした。日本に来てもう20年になるそうですが、日本語はまだたどたどしかったりして、日本語と英単語入り混じって話をしました。また職場(須磨にあるらしい)の皆さんと来てくれるといいなあ、と皆で言っていました。

「嘘は罪」も少しだけフィドルと練習できたので次はできるかな、と期待をもって To be continued … ww

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0