SSブログ

1114@壱服庵 solo 4 [バンド]

11141.JPG
二三日前から風邪気味で、今月も連チャンになるライブこなせるかな、という感じでした。この日はこの秋一番の寒さで、ライブの成立も危ぶまれましたが、お客さんも何人か見えられて、無事演奏を始めることができましたww
夏の終わりにやったときは、ふらっと立ち寄られたお客さんもいらっしゃったが、こう寒くなってくると3階までのまっすぐな階段(なかなか素敵なんだけど)をふらっと上る気にはなかなかなれないかな、と思いました。
11142.JPG
アットホームなお店なので臆さず覗いてみてほしいな、と思っております。
さて、この日は前からやってみたいと思っていた、お客さんと一緒にコーラスする、というのを試してみました。曲はジョニーキャッシュの " I STILL MISS SOMEONE " 。枯葉舞う秋の夜に去っていった恋人を偲ぶ、というしみじみとした佳曲です。コーラスの4行とも同じメロディなので覚えやすいかな、と思ったのですが、なかなかPP&MのPETERさんのようには上手くリードできなかったですな。でもお客さんたちは一所懸命歌ってくださってうれしかったです。また次回もトライしようっとww
今回はひげ面です(見苦しい)
11143.JPG
この夜のセットリストです。初めて演ったOLD FASHONED LOVE SONGはなかなかいい出来だった(自画自賛)

1st
PEACH PICKIN' TIME IN GEORGIA
OLD DIXIE DOWN
Nobody Knows You When You're Down And Out
LAST THING ON MY MIND
I STILL MISS SOMEONE
IT'S A SIN TO TELL A LIE
HOBO'S LULLABY
ANNIE'S SONG

2nd
AN OLD FASHONED LOVE SONG
California Cotton Fields
ALL OF ME
TENNESSEE WALTZ
MR. BOJANGLES
TAKE ME HOME, COUNTRY ROADS
KEEP ME FROM BLOWIN' AWAY
Ramblin' Round

DUTCHMAN (一応アンコールww)

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0