SSブログ

0919 Jam会@Galway [バンド]

アイリッシュパブGALWAY@西宮
galway1.jpg
西宮GALWAYでのジャム会参加は5月以来二度目。ひとりで行くと何か不安だが、少しずつ顔見知りも増え、ビールを飲むと落ち着いてくる。この日は最初のボーカルKさんからいきなりコーラスのご指名を受けてBluebirds ~を歌うことに。初め低いパート、途中からテナーとかえってご迷惑をかけてしまったかも。でもこれがジャムだからねって感じもした。
9191.jpg
自分の番手では関西のレジェンドのMdとBjのバッキングで気持ちよく歌わせていただいた。Bsは大学の後輩らしく3コードでも覚束ない感じであったが、どんどんこういう場に出るといいんだろうな。自分らも1回生の秋ぐらいからライブしてたもんな。
9193.jpg
この夜もいろいろな方々が参加されていたがD大のアメ民のOGのお姉さんの日本語訳混じりの歌が印象的であった。
9196.jpg
写真は主催者のグラスさんのFBから拝借しました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0