SSブログ

神戸ホンキートンク2月のスケジュール他 [神戸ホンキートンクライブ日程]

一月末の夕景。
001.JPG
何十年ぶりかで、山陰・近畿北部にかけて大雪が降ったかと思うと、その後に一月下旬とは思えない高温の日が来るなど、異常気象が続く今日この頃です。
安来駅前の雪(安来市観光協会)。
004.jpg
あの三八豪雪(さんぱちごうせつ)のときは郷里隠岐の島でも「西郷町では(2月)1日に25cmの降雪があり、史上2位の積雪93cmを記録。」とあるような状況だったのですが、ちょうど小学校高学年だったので、これが普通の冬なんだろうと思っていました。ところが大学に通う頃から、正月に帰省しても雪のないことも多く、「暖冬になったのかな」と思っていましたが、三八豪雪の方が異常だったのですね。幼児期の記憶というものはかように部分的な現象を普遍化して受け止めていることが多いようです。

さて、2月のライブですが、

2月2日(木) HOBO & SADAO OHYA @アビリーン(神崎川)19:30 スタートです
003.jpg
  1月の告知でもフライングで出しました、ジャズ・ヴァイオリニストの大矢貞男氏とのコラボで
  ソロでやっている曲を中心に様々なジャンルの曲を。
  ベースは吉川君がフルでやってくれる予定です。

前回のレポートはこちらから
http://hobot2.blog.so-net.ne.jp/2016-12-03

ABILENE
大阪市淀川区新高2-16-12
06-6399-5335(阪急神崎川駅から徒歩5分)
http://abileneishibashi.web.fc2.com/

2月23日(木) HOBO'S NIGHT @神戸ホンキートンク  20:30 スタートです

こちらはフィドルの吉田さんが一緒にやってくれるようです。
  助っ人希望の方は是非楽器を持ってきてくださいね。
honkytonk.jpg
神戸ホンキートンク
神戸市中央区加納町2-2-2
Tel:078-241-2161
ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/mutsuko_2005_7_9_0423

神戸ホンキートンク2月のスケジュール
002.jpg
(クリックすると少し大きくなります)

また門戸厄神の「壱服庵」でも週末限定でライブをやっています。ご愛顧のほどを。
004.jpg
壱服庵
2月イヴェント予定
http://ippukuan.blog.eonet.jp/default/2017/01/post-f722.html

それでは、今月もよろしくお願いいたします。
YA202.jpg

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0