SSブログ

神戸ホンキートンク8月のスケシュールなどなど [神戸ホンキートンクライブ日程]

8月の花は百日紅(サルスベリ)。
001.JPG
住吉川のヒマワリ。
002.JPG
003.JPG
コロナ感染が再拡大しています。一方で悪名高い "Go To Travel" をごり押ししながら、もう一方では飲食店(夜の街?)に営業規制をかけようという動きがみられるなど、行政はちぐはぐな対応しかしてくれませんね。翻って私たちも、極端に自粛(委縮?)したり、規制が解かれたとなるとどっと夜の街に繰り出すなど、極端な行動に走ってしまう傾向があるようです。いまやコロナは常に周囲にあるという状態なので、状況を自分で判断しながら慎重に行動することに努めるしかないのかなとも思います。

さて、8月の自分のライブですが、一つだけは予定されています。

8月27日(木)19:30 Start
HOBO & SADAO OHYA w/AKIRA YOHIKAWA vol.23 @アビリーン(神崎川)
Special Guest JUMBO OKUTANI(Mandolin)
008.JPG
二カ月に一回やらせてもらっているユニットですが、4月はコロナで流れ、6月はスペシャルゲストのジャンボさんが仕事上のトラブルで出られず、お客さんで来ていただいていた倉本氏に急遽マンドリンを弾いていただくというハプニングも。今回はジャンボさんにとってはダブル・リベンジということになるのかな。実際はどうなるのか全く読めない状況でもありますが、無事実施されたらよろしくお願いします。
アビリーンでは15名限定となっているようなので、たぶん大丈夫ですが、念のためお店に確認されることをお薦めします(笑)。

ABILENE
大阪市淀川区新高2-16-12
06-6399-5335(阪急神崎川駅から徒歩5分)
http://abileneishibashi.web.fc2.com/
abileneトミー峰の独り言
http://blog.livedoor.jp/abilene1162/

神戸ホンキートンク8月のスケジュールがFBにアップされたので転載します。7月末はコロナの拡大で中止も多かったですが、8月はどうなるのでしょう。変更があればFB等で告知があると思いますが、お店に問い合わせの上是非お越しください。ライブハウスの灯を消さないように。

兵庫県が実施している「新型コロナ追跡システム」。ホンキートンクのメール版のQRコードがFBに上げられていました。これを読み取ってメールアドレスを入力すると登録できます。
004.jpg
(クリックすると大きな画面になります)

神戸ホンキートンク
神戸市中央区加納町2-2-2
Tel:078-241-2161
sg3.jpg

神戸ホンキートンク8月のスケジュール
004.jpg
(クリックすると少し大きくなります)

それでは、今月もよろしくお願いいたします。

YA202.jpg


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。