SSブログ

神戸ホンキートンク7月のスケシュールなどなど [神戸ホンキートンクライブ日程]

夏の始まり、近所のムクゲ(木槿)が咲き始めました。
001.JPG
002.JPG
八重のムクゲも。
001.JPG
ノウゼンカズラは故郷の夏を思い出させてくれます。
003.JPG
小さなヒマワリ。
004.JPG
梅雨の最中ですが、地域によっては豪雨に襲われたところもあるようで、お見舞い申し上げます。コロナも自粛解除になってから、特に東京圏を中心に感染が再拡大しているようにも見えます。休業補償の予算もなかなかないからか、休業要請には足踏みをしているかにも見えますが、ピンポイントでやるとか、もう少し工夫を見せてもらいたいものですな。

今月の自分のライブですが今のところ一つあります。

7月9日(木)19:30 Start
Hobo & Friends @ 神戸ホンキートンク
003.JPG

前回から10日しかたってないですが、この日にまたやらせていただくことになりました。後でスケジュール表を見ると、「この日にすれば」という日もないことはなかったのですが、なぜかこうなりました(笑)。前回のライブも楽しかったので、うまくいかなかったところを手直ししたり、新たな曲を加えたりしてやっていこうと思っています。前回はバンジョーとフィドルがお客様で来てくれて、なかなか面白いセッションになりました。今回はどんなハプニングが起こるか楽しみです。

前回のレポート

前回のライブよりWillin'。フィドル・バンジョーが絡んでいい感じに!


神戸ホンキートンク7月のスケジュールがFBにアップされたので転載します。こちらもいまだ自粛を続けているバンドもあるので、空いている日がいくつかありますが、特に金曜日などこれからでも出演希望があればママさんに相談したらと思います。休みと書いていない日はお店を開けているようなので、お店に問い合わせの上是非お越しください。ライブハウスの灯を消さないように。

神戸ホンキートンク
神戸市中央区加納町2-2-2
Tel:078-241-2161
sg3.jpg

神戸ホンキートンク7月のスケジュール
※7月31日(金)が空いていたのでHobo& Friendsをここにも入れてもらいましたのでよろしく。
005.jpg
(クリックすると少し大きくなります)

隔月でお世話になっている神崎川のアビリーンも厳選?したライブとそれ以外はカントリーバーとして営業を再開されています。お店にお問い合わせの上是非覗いてみて下さいね。下の「トミー峰の独り言」のブログに直近のスケジュールも書いてあります。
008.JPG

ABILENE
大阪市淀川区新高2-16-12
06-6399-5335(阪急神崎川駅から徒歩5分)
http://abileneishibashi.web.fc2.com/
abileneトミー峰の独り言
http://blog.livedoor.jp/abilene1162/
最近登場の飛沫対策ビニールカバー。工夫されています。
006.jpg

それでは、今月もよろしくお願いいたします。

YA202.jpg

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。