SSブログ

神戸ホンキートンク4月のスケシュールなどなど [神戸ホンキートンクライブ日程]

芦屋市岩園町の枝垂れ桜も7分咲きです。
001.JPG
002.jpg
003.JPG
004.JPG
せっかくの桜も雨にたたられそうで残念ですが、観られる時に観ておくのがよいかもですね。

新型コロナウィルスも、爆発的感染一歩手前というところまで来ているようです。志村けんさんのことは残念でしたが、他にも阪神の藤浪選手やクドカンさん、元楽天監督の梨田さんも感染…、という話を聞くと、自分は大丈夫と思って羽目を外している若者や、私のような瘋癲老人も気を引き締めなくてはならないという気持ちになります。

さて、4月の自分のライブですが、一応一つだけあります(笑)。前回2月末にアビリーンでやった時もなかなか厳しい状況で、なくなるかなと覚悟もしていましたが、お店の方から中止という要請もないまま、それほど濃厚接触にはならないだろうという判断で実施しました。その後アビリーンにも自粛の波が押し寄せ、現在のところ4月18日(日)までのライブは全て中止・延期になっております。その後に関しては状況を見ながらの判断になると思います。下記の「トミー峰の独り言」のブログに告知があると思われますのでご確認いただければと思います。

4月30日(木)
HOBO & SADAO OHYA w/AKIRA YOHIKAWA vol.21 @アビリーン
Special Guest JUMBO OKUTANI(Mandolin)
008.JPG

今回もスペシャルゲストとしてジャンボ奥谷氏に来ていただけることになっていますのでお楽しみに。
前回のレポート

youtubeに上げたものです。
Blues Stay Away From Me 
Don't Think Twice It's All Right 
You Ain't Pukapuka 

⇧残念ながら4月一杯のライブは中止・延期になりました。私たちは次の機会を待つだけですが、お店の方は今を凌がなくてはならないのではるかに大変です。エールを送るしかないですが、踏ん張ってほしいです。
006.jpg

ABILENE
大阪市淀川区新高2-16-12
06-6399-5335(阪急神崎川駅から徒歩5分)
http://abileneishibashi.web.fc2.com/
abileneトミー峰の独り言
http://blog.livedoor.jp/abilene1162/

神戸ホンキートンク4月のスケジュールがFBにアップされたので転載します。こちらも自粛の影響でバンドの入っている日が減っていますが、ライブがあるとされている日は、お店にご確認の上是非お越しくださいね。

ライブハウスも今が踏ん張りどころではないかと思います。そういえば甲子園口のあるお店では、一組様限定でお店を開いたりしているようです。そこまででなくても、人数限定でという試みもこれから考えなくてはいけないかもですね。

神戸ホンキートンク
神戸市中央区加納町2-2-2
Tel:078-241-2161
sg3.jpg

神戸ホンキートンク4月のスケジュール
005.jpg
(クリックすると少し大きくなります)

それでは、今月もよろしくお願いいたします。

YA202.jpg



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。